オンライン授業リスケ
こんにちわ。さなです。
 やぎさんゆうびんの歌詞はいつも
黒やぎさんが先か、白やぎさんが先か
混乱してしまいます。
どっちだったけ…(; ・`д・´)??

さて。Hさんは相変わらず
家でオンライン授業を受けています。
はじめのうちは多少の戸惑いも
あったらしいですが今では大分慣れてきた模様。

基本的にはカレッジで行っていた授業と
同じ時間帯にアクセスしなければならないのですが
先生との個別ディスカッションなどは
家庭の事情もあるので
ある程度の融通が利きます。

先日、先生から日程調整のメールが
入っていたらしいのですが、その理由が…

『家で飼っているヤギの出産』

だったので思わず笑ってしまいました(´ω`*)
可愛いです。

そして今日無事に生まれたらしく
写真が送られてきました!
※先生から転載許可はいただいています。

奥に見える黒やぎさん&白やぎさんが
生まれたてのベビちゃんです♡
小さい!
IMG-6302

両方女の子だそう。
IMG-6301

アップの写真も可愛いです♡
IMG-6304

元気にすくすく育ちますように!

私もそうですが
カナダ人は動物好きが多い気がします。
野生生物もその辺にいるので
見ていて楽しいです。