引っ越しファッション
引っ越しファッション2
こんにちわ。さなです。
しばらく更新が滞っていてスミマセン(;'∀')
心配してくださった方、ありがとうございます!
3人とも変わらず元気に過ごしています。 

というわけで引越しが無事に
終わりました‼
長かったです…

というのも、オンタリオ州は
相変わらずコロナで都市封鎖中。
お店はほとんどやっていない&
他人とは2メートル以上の距離を
取らなくてはいけません。

よって、
手配していた引越し用レンタカー会社が
突然臨時休業になっていたり、
ネット工事を申し込んだら
お客さんの家の中に入ることが禁止だから…と
あやうくwi-fi無し生活になるところだったり、
色々トラブルはありましたが
家具の移動、ネットの接続含め
全て無事に終わりました!

3人でベッドやソファ、タンスも全て自力で移動。
やればできるものだなぁと思います(笑)

リビングはこんな感じになりました。
IMG-6288

今までの家と大きはあまり変わらずで
レイアウトもほとんど同じです。

これが前の家で…
前の
こっちが新しい家です。
今の

右下の部屋は時々お客さんが来た時用の
ゲストルームとして使っていたのですが
普段は物置と化していました。
勉強机もほとんど使わなかったので
今回の引越しで思い切って処分。

新しい家の部屋は窓が大きくて庭に出られ、
日当たりも抜群なので、
その代わりにラグ&ローテーブルを置いて
みんなでリラックスできる空間を
作ろうと目論み中です。

新しい家はバルコニー&裏庭があって
もう少し暖かくなったらバーベキューもできそう!
庭用箒をまだ買いに行けていないので
葉っぱがすごいですがこんな感じです。
IMG-6295
テーブル&椅子も新しくしたいです。

コロナが収まったら
またIKEAに行くのを楽しみに
イメトレに励む日々です(*´ω`*)

この家に決まるまでも
かなりトラブル続きでしたが
引っ越した今はとても快適に過ごしています。
カナダの家探しはこちらからどうぞ↓