病めるときも
こんにちわ。さなです。
パソコンはWindowsですが携帯電話はiphone派です。
ミーハー心で買ったiphone5でしたが
使い勝手が良くていつの間にか7も買っていました。
iphoneおそるべし…。
Hさんが学校を卒業したらそろそろ
新しいのに買い替えかなぁと思っています(*´ω`*)

我が家は寝室にそれぞれ各自の充電ケーブルを
スタンバイしているのですが
リビングルームのソファ横には
ケーブルを1本しか置いていないのです。

先日Hさん充電中の携帯をケーブルから
こっそり外して自分の携帯に付け替えたら
案の定怒られました…( ;∀;)
ごめんよHさん。

いい加減ケーブルを2本リビングに置いてしまおうか…。
寝室まで取りに行くのが面倒な
ものぐさ系奥さんと化している私です。

3月で結婚生活丸2年を終えて
3年目に突入する予定です。
日々の小競り合いはありつつも
平和に仲良く過ごしています(笑)

読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。