ミサワと英語
ミサワと英語2
こんにちわ。さなです。
いつの間にか2月に入っていて
愕然としています。
あと2週間でバレンタインデーだなんて
信じられません…( ;∀;)

さて。お正月前に一時帰国した際のお話です。
私は家では日本語しか話していないので
一時帰国にありがちな
『突然英単語を話し出す』
とは無縁だと思っていました…。

なので無意識に言ってしまっていたときは
ガチでビビりました。

英語は未だに苦手です( ;∀;)
この時よりは少し上達したかな…?
と思いたいです(笑)

読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。