ブログ忘年会
ブログ忘年会2

こんにちわ。さなです。
無事日本からカナダに到着しました。
空港を降りた瞬間から目の前に広がる雪景色に
『帰ってきたな…』
と、しみじみしました( ;∀;)

というわけで念願の
ライブドアブログ大忘年会に参加してきました‼

場所は豪華に帝国ホテル‼
IMG-5806

会場に入るといきなり大きな
氷の彫刻がお出迎え!
ライブドアさんの気合を感じました。すごい…‼
IMG-5810


お料理もいっぱい。

ターキーローストとチキンのガランティーヌ
IMG-5813
ヒラメとサーモンのパイ包焼き
IMG-5814

もちろんローストビーフも‼
IMG-5815
お肉が柔らかくて滅茶苦茶美味しかった(*´ω`*)

忘年会は今回が初参加&知り合いもいないので
現地に到着するまで、滅茶苦茶緊張していたのですが
皆さん気さくにお話してくださったので
とても楽しく過ごせました。

恒例のプレゼント交換企画はネコブロガーさんの
おうちごはんとおかしとねこ joli!joli!さんより
romi-unieのクッキー詰め合わせをいただきました。
外装が家になっていて可愛いです♡
IMG-5884
romi-unieさんのジャムは以前購入したことがあるのですが
焼き菓子は初めてなので、とても嬉しいです。
IMG-5885
色々な種類が入っています。
さくっ&ほろほろな食感とバターの風味が
最高に美味しいです。

一気に食べるのがもったいなくて
毎日仕事終わりに少しずついただいています。
joli!joli!さん、ありがとうございました!


何より、今回の忘年会を企画実行してくださった
宮P様、スタッフの皆様
とても素敵な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。

忘年会で名刺を交換してくださった皆様(順不同)です。
クリックするとリンクに飛びます。

えむふじんがあらわれた えむふじんさん
千曲がり奮闘記 ちくまサラさん
ひだまりマーチ かゆかわゆかさん
デブでオタクで独身だけど猫がいる! ヘビイチゴさん
おもいだす。 ともをさん
ヲタママだっていーじゃない! エェコさん
なんちゃって年の差婚 佐藤悟司さん
も~さんの隙あらば自分語り も~さん
荻並トシコのブログ 荻並トシコさん
トキヒロのヘタレポート
  ~娘沼にハマりました トキヒロさん

子育て楽じゃありません(泣) おにぎり2525さん
ワタシの独壇場 ワタシさん
双子授かっちゃいましたヨ ぐっちぃさん
うちの夫が糖尿病になっちゃった マルコさん
えりたのお仕事日記 えりたさん
くららんち。 くららさん
暇つぶしになればいいんです katahoさん
Happy endのその後…☆ トトロさん
えりゐのEveRy diaRy えりゐさん
デルマな日常 デルぽんさん
妄想育児 ゆきさん
毎日でぶどり 橋本ナオキさん
イラストレーターmeecoのブログ meecoさん
退屈健の毎日カツカツ生活 退屈健さん
猫とお酒と日々のこと ちょとさん
ひよっこ一家備忘録 あり子さん
恐怖の婚活回想記 三重県さん
きょうの横山家 横山了一さん
ひろんの婚活&恋愛必勝法 ひろんさん

お世話になりましたm(__)m
今後ともよろしくお願いいたします。


読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。


読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン