ハロウィンと防寒
こんにちわ。さなです。
NBAが開幕しましたね!
バスケのルールはその昔
スラムダンクが教えてくれました。
Hさんがいそいそと観戦計画を立てているので
私は隣で食べるポテチの計画を立てています。

さて。明日はいよいよ待ちに待った
ハロウィンです!
(時差があるので
 これを書いている現在
 日本は既に当日ですね(^-^;)

Lちゃんの今年の衣装は
アリスに決まったようです。

カナダの10月末の気温は
一桁前半かつ、時々雪もちらつくので
寒さ対策は必須です…。

去年までは上に羽織るものを進めると
『衣装が見えなくなっちゃう(-_-;)』
と嫌がっていたLちゃんですが
今年は自らコートに手を伸ばしだしました(笑)

流石に衣装が全部隠れてしまうので
ヒートテック3枚重ねの術で
何とか乗り切ってもらうことに。

友達8人連れで近所を回るらしく
今日からウキウキしています。
明日は晴れますように!

去年の衣装は女海賊でした。
毎年親二人で予想するのですが
なかなか的中しません。

読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。