新車
こんにちわ。さなです。
小学校の頃に流行った
好きな人と結ばれるおまじない的なやつで
消しゴムに妖狐蔵馬とペン書きしていた件は
今や完全に黒歴史です。

という訳で、車が壊れました(涙)
元々廃車にする予定の車を
譲ってもらい乗っていたので
壊れたタイミングで乗り換えるつもりでしたが
なかなかの出費で財布が痛いです( ;∀;)

が、やはり新しい車は嬉しい!
まだ納車されていないので
Hさんと2人でネット検索をしながら
イメトレを楽しんでいます。

スピリチュアル系Hさんの検索キーワードは
「新車 おまじない」
「車 風水」
「納車日 大安」
「車祓い できない時」
等々、謎な雰囲気に包まれていました。
とりあえず納車したら真っ先に
ダッシュボードに塩を置かれそうな雰囲気です。

今は大分落ち着きましたが
以前は毎年滝行を楽しんでいた我が家の奥さんです。


読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。