採用条件
採用条件2
こんにちわ。さなです。
今日は久々にバイトが終わってから
家まで歩いてみました。
最近ずっと車移動だったせいか
滅茶苦茶疲れやすさを実感したので
もっと散歩の時間を増やさないとなぁと反省。

そんなバイトも、既に一年と少しが経過しました。

始めのうちは慣れないことも多く
迷惑をかけっぱなしでしたが
そんな私にゆっくり丁寧に
色々と教えてくれたのが上司のCさんでした。

思えば1年前は、英語も碌に話せず
レストランの経験があるわけでもなかったのに
突然採用されたバイトだったので
てっきり
日本人だから雇ってもらえたんだろう
位に思っていましたが
状況は思っていたよりも
崖っぷちだったようです(;´∀`)

が、おかげで良いバイト先に巡り合えたので
とてもラッキーなタイミングだったなぁと
今でも思っています。

上司のCさんは穏やかでいつも優しいですが
基本的に職人気質なので
時々こんな感じでびっくりするようなことを
言い出します(笑)↓


読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。