朝の散歩
朝の散歩2
こんにちわ。さなです。
今更感が半端ないですが、
最近Hさんとグレイズアナトミーを
第1話から見始めました。

医学用語が多すぎるので
リスニングが全然追い付かないですが
アメリカンドラマっぽい表現が
とても面白いです。

さて。先週の日曜日のお話です。
Hさんは超が付くくらいの朝型なので
日曜日でも朝早くから起きてしまいます。

対して私はがっちり夜型なので
ゆっくり寝ていたい派。

寝ぼけながらHさんと
朝の散歩に出かける口約束をしていたらしく
待ちぼうけを食らわせてしまいました(;'∀')
ごめんよ…Hさん。

ちなみにLちゃんは
夏休み中でも、平日は7時半までに
起きる約束をしていますが
日曜日は特に制限していません。
大体9時ごろに起きてきたので
みんなで散歩がてら湖までお出かけしました(*´ω`*)

朝の湖は風が気持ち良いので
ジョギングやヨガをしている人も結構います。
IMG-5171

元々早起きのHさんですが
こちらに来てからは少し
ゆっくりめに起きるようになった気がします。
私が寝坊助なので
朝ごはんを用意してくれるのは
とてもありがたいです。


読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。