入れ替わったら

こんにちわ。さなです。
運動?なにそれ??おいしいの??
という人生を歩んできました。
家の中と布団の中が大好きです。
対してHさんは、中学&高校はずっと運動部で、卒業後もスポーツジムなどで働いていたような運動大好きっ子です。

Hさんに言わせると私は、もはや歩き方からして運動音痴ぶりが出ているようです。
階段の降り方に対してため息をつかれたのは、生まれて初めてでした。
どんなバランス感覚なのか、筋肉のつき方なのか、身をもって体験したいと興味深そうに言われました。

入れ替わったら2

今日でブログ開始2か月目に突入しました!
ずぼらーな私が、思いのほか毎日更新できているので、驚いています。
これもひとえに読んでくださっている方々のおかげです。感謝感謝。

まだまだ続けていきたいと思いますので、お付き合いいただければ嬉しいです。
読んでいただいてありがとうございました。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。