お出かけ
お出かけ2

こんにちわ。さなです。
本日から2連休なのでようやくゴールデンウィークの波に乗れそうです。

HさんとLちゃんと私の3人でお出かけをする際には、上記のように手をつないでいることがほとんどなので、周囲からは家族に思われることが多いです。
しかしHさんは私のことを本当にハニーと呼ぶため、かなり不要な混乱を招きます。

Lちゃん→Hさんを「ママ」と呼ぶ分には、店の人も「あ、間違えちゃってごめんなさい!お母さんだったんですね!」という表情なのですが、母親のHさんが隣の私に対して親しげに「ハニー」と声をかけるので、大抵の人は????になります。

付き合いはじめは下の名前で呼ばれていたのですが、以前やしきたかじんさんのドキュメンタリー番組内で、たかじんさんがパートナーのさくらさんに対して、ハニーと呼び掛けていたことを知って以来、Hさんも私のことをハニーと呼んでいます。
はじめはかなり恥ずかしかったのですが、1か月もすると慣れてしましました。人間の環境順応能力は恐ろしいですね。
お出かけ3

読んでいただいてありがとうございました。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。