気にしない
気にしない2
こんにちわ。さなです。
長い冬を超え、度重なる体重の増加に終止符を打つべく
本日からようやくエクササイズを始めました。
年々痩せにくくなっているので
食事制限と合わせて頑張ろうと思います(;´∀`)

さて。
カナダではタトゥー人口が多いので
半袖が増えているこの時期
それぞれの腕や背中、腰あたりが
とてもカラフルなことになっています(笑)

人気柄は定番のトライバルや花ですが
文字を彫っている人も非常に多いです。

一番印象的だったのが
私の働いている寿司ブースに来た
『気にしない』
とゴシック調で入れていた彼。

是非一言いいたかったです。
「あなたが気にしなくても
 私が気にするわ‼‼」


他にもユニークなタトゥーが沢山。
以前びっくりした友人の話はこちら↓
タトゥーs
読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。