お金持ち
お金持ち2
こんにちわ。さなです。
最近暖かくなってきたので
庭の花が少しずつ咲き出しました。
真っ白の雪景色から一気に
華やかになってきて嬉しいです(*´ω`*)

久しぶりの語学留学のお話です。
カナダは英語留学生が世界各国から来ていて
中にはとんでもないお金持ちの子も結構います。

ブランドに疎い私から見ても
「え…?それ明らかにお高いやつよね??」
と分かる服を普段から着倒し、
スマホもしょっちゅう交換しているので
びっくりします(笑)

文化の違いもあり、買ったものの値段を
普通に話題にすることが多い彼女らですが
私の買い物ではありえない数字を言うので
毎回、リスニングを間違えたか?と
自分を疑います(;'∀')

が、そんなお金持ちな彼女らの殆どは
親には絶対従わなければならないらしく
それぞれの進路などで
結構深刻に悩んでいることも多いので
色々大変だなぁと思います。

語学コースに在籍していた時は
周囲の子たちが個性豊かで
かなり面白かったです。
びっくりした友人のお弁当エピソードは
こちら↓
lunchs
読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。