tシャツ

こんにちわ。さなです。
明日Lちゃんのお友達が家に遊びに来るので
焼きプリンを作ってみました。
喜んでくれると嬉しいです(*´ω`*)

今回は日本語Tシャツのお話です。
日本にいる時、
「Hello!」
と中央にでかでかと書かれたダサ黒Tシャツを愛用し
Hさんによく突っ込まれていましたが
こちらでは逆に、謎の日本語Tシャツを
着ている人をしょっちゅう見かけます。

先日Hさんが見つけたのは
黒地に白文字が眩しい日本語ポエムTシャツ( ゚Д゚)

周りの人は日本語が読めないので
特に気に留めている様子も無かったそうですが、
Hさん的にはものすごいインパクト。

思わず、
「どこで買ったの⁈」
と聞いてしまいそうになったらしいですが
結局聞けずじまいでその場を去ることに(笑)


因みに私もちょいダサTシャツ大好きです。
日本で愛用していた子たちは
殆ど処分してしまいましたが
未だにくまモンだけは現役で着ています。
お気に入り度が半端ないです。

ペアルックs
読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。