ドライブデートのキモ
ドライブデートのキモ2

こんにちわ。さなです。
昔から車をはじめ機械系がめっぽう苦手です。
テスラは時々見かけますが
ドアが上に空く仕様が
巨大ロボットの特撮に出てくるセットにしか見えません(^^;)

運転も苦手なので、お出かけの時は
Hさんが運転席で私が助手席です。
日本にいた頃のお出かけは殆ど
Lちゃんが学校の合間に行っていました。

Hさんは細かいところに気が付くので
必ず味の違う飲み物2種類を
あらかじめ買ってくれていて
「はにーはどっちがいい?」
と選ばせてくれていました。
痒い所に手が届く
気の回りっぷりです(笑)

「女性同士だけど
 付き合っている彼女の気持ちなんて
 全然わからないよ!(;´∀`)」
と毎回失恋するたびに荒れ狂っていた私ですが
Hさんのこういう部分を見ると
「同じ女性だからこういう気の使い方が
 できるのね~(*´ω`*)」
と手のひらをくるっと返してしまいます(笑)


ブログを初めて間もない頃に
ドライブに関する記事を書きました。
この時も今も思考回路はあまり変わってなさそうです。
助手席からの風景s
読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。