霊気
霊気2

こんにちわ。さなです。
バイト先で火鍋スープの素&タレが
売っていたので挑戦してみました。

Hさん&Lちゃんが辛すぎ厳禁なので
辛くないものをチョイスしましたが
優しい味付けで、かなりおいしかったです。

冬はまだ長いので
また買ってしまいそうな予感(*´ω`*)

さて。HさんのクラスメイトSちゃんのお話。
彼女は趣味で様々なリラクゼーションを
行っているのですが
その一つに霊気ヒーリングなるものが。
私は完全に(´・ω・)?でした。

どうやら自然からのエネルギーを使って
体内を整える?的なものらしいですが
説明を聞いた後でも
いまいちピンと来ず(;'∀')

後でウィキさんを開いたら
ラーメン、弁当のように
reikiは海外で認知度の高い日本語と
書いてあったのでびっくり(; ・`д・´)

純日本人の私が、生まれてから今まで
全く口にしたことがない単語が
こんなところで広まっているとは(笑)

ネイティブSちゃんと話していると
英語の勉強にもなるし、
なにより面白いです!
以前のSちゃんネタはこちら

フレッシュs
読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。