トイレの落書き
トイレの落書き2

こんにちわ。さなです。
冬休みが終わり、今日から新学期です。
Lちゃんも張り切って学校に行きました('◇')ゞ

私のバイト先は
小さなショッピングモールの中にあります。
先日、従業員用トイレの電気系統が壊れて
修理に時間がかかるということで
店外の公衆トイレを利用する羽目に。

モール内なので
そこそこ綺麗に管理されていますが
落書きはちょいちょいあります。

新しく書かれた
「死にたい…」
的な落書きに対し
毎日のように暖かなコメントが増えていったので
みんな優しいなぁと感心してしまいました。

もちろん落書きという行為自体は
あまりよろしくありませんが
それ以上にほっこりした気持ちを
もらった気がして
何だか嬉しかったです(*´ω`*)


田舎町の特性か、カナダの特性かは分かりませんが
私の住んでいるところは
穏やかな人が多いです。
が、穏やかすぎてこんな場面↓も(笑)
busdrivers
読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。