そり遊び
そり遊び2

こんにちわ。さなです。
今まで冷たい牛乳系の飲み物を飲むと
お腹が痛くなる体質だったのですが
ふと思い立って飲んだカルピスが平気だったので
毎日美味しくがぶ飲みしていたところ
「飲みすぎだよ…」
と2人から苦情をもらいました(;'∀')

先日のクリスマスプレゼントにHさんから
2人乗りソリをゲットしたLちゃん。
早速ウキウキで外へ乗りに行っています。

去年の冬も、一応ソリは持っていたのですが
ペラペラのシートでできていたため
あまりスピードが出ず
学校のみんなが持っているような
がっしりしたスチロール製のソリが
ずっと欲しかったようです。

学校の友達から
ソリの乗り方や操作の仕方を教わったようで
一年前とは比べ物にならないくらい
乗りこなしていました(笑)

その様子を見て
Hさんがめっちゃ喜んでいます。


因みに水泳はまだ少し苦手なようです。
が、これも克服は時間の問題かもしれません(^^;)
初めてスイミングs
読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。