理想のタイプ

こんにちわ。さなです。


私自身が女性らしい格好が好き&ボーイッシュなHさんと付き合っているため、よく誤解されるのですが、
私の好みのタイプは決して男性のような女の子ではありません。


むしろ、アイドルやグラドル的な容姿の子が大好きです。
甘いものをご馳走したり、かわいい服を買ってあげたりして、べたべたに甘やかしながら付き合っていきたいです。

一方、Hさんも年上のおねえさんが大好きなので、間違っても私のような感じは好みではないはずです(笑)


お互いそう思いながら、もう三年近い付き合いになってしまいました。

恋は、タイミング、フィーリング、ハプニングだなとつくづく思います。


励みになりますので、よろしければポチをお願いします