女装
女装2

こんにちわ。さなです。
今週はHさんがクリスマス前の試験期間なので
勉強が大変そうです。
あと少しだけだから頑張ってー(;・∀・)

さて。今回はそんなHさんのクラスメイトの
女装男子さんのお話です。

日本にいた頃も、時折女装男子さんは
町中で見かけることがありましたが
可愛い女の子コーデにばっちりメイクで
自分の女子力を反省する日々でした( ;∀;)

Hさんのクラスにも女装男子さんがいますが
彼女はパンツ派らしいです。
今まで日本で見かけた女装男子さんは
・ボブ~ロングヘア
・スカートかショーパン
・セクシーより可愛い系
が多かったので、写真を見た時には
新境地を除いた気分でした。

が、後から考えると
こっちのファッションは日本のような可愛い系ではなく
体のラインをぴっちり出した
セクシー路線が主流なので
彼女の服装もなるほど…と思いました。

どちらにしても、
自分らしい服を堂々と着ている姿は素敵だなと思います。

異装といえば、有名どころではありますが
この男装動画が大好きです。
自分らしい格好を!をPRした
LGBT系プロモーション動画ですが
とにかく出ている女性がカッコいいので興味のある方は是非!
※3:30あたりに男性器のレプリカが出てきますので
 苦手な方はご注意ください。



以前は私もボーイッシューを試みた頃もありますが
元々ファッションセンスがないので完全に大事故でした…

黒歴史s
読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。