※はじめに
ピニャータって何?と思われる方は
こちらの記事から先にどうぞ

ピニャータ末路
ピニャータ末路2

こんにちわ。さなです。
気が付けばクリスマスまであと一か月なんですね。
ご近所さんのイルミネーションが
イベント会場にみたいになってきているので
ハロウィンに引き続き並々ならぬ気合を感じているところです(;'∀')

さて。ピニャータのお話です。
ピニャータはお目当てのものがパーティー屋さんになかったので
Lちゃんが中心になって自作しました。
頑張った&上手にできたね♪
と話していたのですが、当日見事に花と散りました…(;・∀・)
正直あそこまでガチでやるとは思わなかったです(笑)

まぁ、Lちゃんともども楽しんでくれたみたいなので良かった!

因みにTちゃんですが、普段はまじめで学級委員長タイプです。
Lちゃんがこっちの小学校に入学して
初めて声をかけてくれたのがTちゃん&Aちゃんの2人。

言葉の分からないLちゃんを
いつもサポートしてくれる優しい子たちです(*´ω`*)
心なしかディズニーのムーランに似てるかな(笑)

そんなわけで、パーティーは楽しくお開きになりました。
Lちゃんお誕生日おめでとう。
今年も一年楽しく&のびのび成長してくれたら嬉しいです。

以上で誕生パーティー編は終了です。
本日頑張れたら、おまけの記事をもう一本だけ更新したいと思います('◇')ゞ

因みにLちゃんは力加減が分からず
ピニャータにダメージを与えることがかなわずでした…(笑)
そんなLちゃんの運動神経を物語るエピソードがこちら

初めてスイミングs
読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。