フェムある
フェムある2

こんにちわ。さなです。
雪がすごいです(涙目)
そろそろスノータイヤに変えないと、オールシーズンでは厳しくなってきました。
整備士さんの予約日まで、ひたすら安全運転を心がけようと思います。

昨日のボイあるあるに引き続き、今日はフェムあるあるです。
何をもってフェムというかは難しいところですが、
フェム分類のポイントとして
・メイク
・スカート
・レディースライン
が挙げられるかなと思っています。
3つ目のレディースラインとは、ダボついてない女性らしいラインを強調した服を好んで着ているか否かです。
例えショートヘアやパンツ派であってもフェム分類だよなぁと個人的に思います。
そんなフェムのあるあるは…

①一度はボーイッシュデビュー
「女の子と付き合うならボイの方が恋愛対象として見てもらえるんじゃ…?」
と考えてボーイッシュを試してみたことのあるフェムは、私を含めて案外います。もしくは単純に、一度男装してみたい!的な感じで試してみる人も。
しっくりくればそのままボイに転身しますが、違和感を感じてフェムに戻る人も多いです。

②カミングアウトしても冗談だと思われる
見た目の説得力の差が如実に出るところ。
ボーイッシュな子が「女の子が好きなんだ」と言うのと
見た目が女子!な子が同じことを言うのでは、信じてもらえる率が違うと感じます。
少なくとも私はあまり信じてもらえないことが多いです(^^;)

③フェム同士のファッション談義が楽しい
フェムカップルだと、
「女の子同士のショッピング♪」と「恋人とデート♡」
が同時に楽しめます(笑)
一緒に住んでいるカップルさんだと、洋服の交換や化粧品の貸し借りを楽しんでいることも。
因みにうちは完全に
妻と娘の買い物に付き合わされる旦那の構図
になってしまいます…涙

※最近忙しくてコメントがなかなか返せておらず、すみません(汗)
 明日から少しずつ返信させていただきます!

他のレズビアン的ネタはこちらからどうぞ

タチネコ論s

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。