birthday
birthday2

こんにちわ。さなです。
別の州に引っ越した友人から届いたLINEの写真には
既に雪が映り込んでいました。
刻一刻と冬が近づいてきています。

丁度今の時期から、ハロウィンやクリスマスなどの
イベントラッシュになるカナダですが、
我が家はそれに加えて
11月→Lちゃんの誕生日
12月→Hさんの誕生日
があるので、そこそこ忙しくなります。

去年はカナダに来て間もなかったので、Lちゃんの誕生日は3人でしっぽりやったのですが、今年は誕生日パーティーをする!と張り切っている人が約一名おります。

こちらの風習がイマイチ分からないので
色んな人に聞いたり、ネットで調べたりしながら
虎視眈々と計画を進めているところです。
頑張らねば…!(; ・`д・´)

他のLちゃん関連記事はこちらからどうぞ

ゲーム戦争s
読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。