黒歴史
黒歴史2

こんにちわ。さなです。
ファミリーマートでケンズカフェとコラボしたガトーショコラが発売されるそうですね!
ケンズカフェ大好きなので、めっちゃ食べたいです(* ̄¬ ̄)

Hさんと出会うずっと前、
彼女が欲しくて迷走していた時に男装していた時期があります。
が、
元々センス無い
基本的にフェミニンな服装の方が好き
ファッション教科書が二次元

が全て合わさった結果、絵にかいたようなダサさに。

もちろん全くモテることなく終了。
修学旅行で私服デビューした中学生オタク男子の気分を味わいました。

その後色々迷走を重ね、結局自分が一番落ち着く服装になった頃、
ようやくご縁がチラホラ届き出しました。

因みに単に私がダサかっただけで、
似合っているボーイッシュさんは、とてもカッコ可愛いです。

他のファッションに関する話はこちらからどうぞ

ペアルックfs