horeyou
horeyou2

こんにちわ。さなです。
気温5℃前後が続いているなぁと思ったら、昨日からいきなり30度になったので
あまりの変化に戸惑い気味です。
来月にはもう雪になるので、冬支度を虎視眈々と進めています。

気が付けば、結婚式からあっという間に半年以上が経ちました。

今では家族という単位で暮らしている私達ですが、
日本にいた頃は、お互いの友人や家族には
ほとんど紹介していませんでした。

結婚前は
『How are you?』
と自分の事だけしか聞かれなかったのに対し、結婚後は
『奥さんはどう?』
『お子さん元気?』
と、私だけじゃなくHさんやLちゃんの事も
当たり前に気にかけてくれるので、なんだか照れ臭い&嬉しいです。

Hさんとの結婚式関連の記事はこちらから

wedding

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。