おはようございます。さなです。
昨日の記事の続きです。
体育祭おまけ

完全に私が悪うございました!!!

当時の私は20代前半&警察学校入校してから半年以上経っており、
そこそこ体力もついていたわけですが、
20歳以上年上の教官にあえなく瞬殺されました。

当然といえば、当然ですが、
元レンジャーに敵うと思うほうが間違いです

因みにこの種目、教官チームが歴代勝利を収めていましたが、
とある期が教官に勝利したことから、後々まで伝説になってました。

しばらく警察シリーズ続きます。
今日の午後は
『ぶっちゃけ駐禁てどこまでセーフ?』
をアップしたいと思いますので、よろしければお付き合いください。

口喧嘩の時は、ついついヒートアップしがちです(笑)
Hさんとの喧嘩ネタはこちらからどうぞ

オタトラップ2

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。