cheating
cheating2

こんにちわ。さなです。
相変わらずHさんが隣でツムツムをやっています。
シンデレラを欲しがっていますが、まだHさんのスマホには来てくれないようです。

さて。Hさんが奥さんになってくれて以降は、のんびりした生活をしていますが
その前は、付き合って別れて…を繰り返しておりました。
その度にL友達に話を聞いてもらい、何とか立ち直ってきたわけですが、
愚痴の会場・新宿2丁目界隈は常に、
「彼女できた♡」

「彼女と別れた…」
という話が、常に同じくらいの割合で飛び交っています。

色々別れる原因はありますが、その中のひとつが浮気。
そもそも女の子同士で付き合っていると、普段から、お互い本当に細かいところまで見ているので、何か違和感があると、すぐに気づかれます。

嬉しそうな顔とか、不安そうな顔とか、寂しそうな顔とか、拗ねている顔とか、何かを隠している時の顔とか…‼‼
悲しいことに、大体その予感は当たっています。

もちろん浮気しない人がほとんどですが、
中には浮気する人も、ある一定層存在します。
この辺りは、男女変わらずですね。

浮気症だった元カノの話はこちらからどうぞ

元カノ1s

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。