家族団欒
家族団欒2

こんにちわ。さなです。
本日バイト先で寿司の作り方ワークショップをやりました。
とは言っても手伝いをしただけですが、無事に終わったので良かったです。

という訳で、今更感あふれますが我が家ではツムツムが大ブーム。
Hさんが一番進んでいて、次に私、Lちゃんの順番です。

いつも夕飯を食べ終わった後にはソファでまったり過ごすのですが、最近はもっぱらスマホとiPadを開いてツムツムをしています。
プレイ中はほぼ個別作業なので、一見団らんとは程遠いですが、まぁそれぞれ楽しんでやってるので、これも良いかなと思うようになりました。
ゲームばかりにならないように、今度の週末はみんなで湖にでも出かけようかと思います(笑)



読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。