DIYにもほどがある

こんにちわ。さなです。
最近自転車を手に入れました。そのうちLちゃんやHさんとサイクリングに行きたいです。

カナダはチャペル以外にも、ホームウェディングや自然の中のDIY結婚式が非常に盛んで、そのためのグッズがたくさん売られています。
漫画の中のバージンロードは森や湖のウェディング、自宅の庭で式を挙げるカップルさんに人気のようです。
パーティー用のカトラリーは基本的に、使い捨てのプラスチックです。が、色や形の種類が豊富で普通に可愛い&パーティー後の片付けが不要なのでとっても重宝!
私たちはこのシリーズにしました

※注!クリックすると英語のホームページに飛びます
無題


他にも、招待状、ホームデコ用品、ケーキナイフ、テーブルクロス等を物色。
パーティー屋さんにはなかなか行く機会がないので、とても楽しかったです。

続きます

レインボーライフさんでも記事を書かせていただいています。
プライドパレードのお話などもありますので、よろしければどうぞ。

bnr_img_20170217190528270



読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。