危うくプラスサイズ1
危うくプラスサイズ2

こんにちわ。さなです。
好きなピザは照り焼きチキンです。

LちゃんからのOKも出たので、着々と結婚式の準備を始めました。
ドレスはレンタルよりも購入の方が一般的なようなので、セミオーダーをすることに。
早速オンラインでチェックをしたのですが、どれも可愛い!
迷いすぎてなかなか決められない!!

しかし時は正月明け。
クリスマスパーティーからのニューイヤーパーティーで体重は右肩上がり。
急遽ダイエットを行うことに。

毎日のジム通いとカロリー制限の甲斐あって、届いたドレスはちゃんと入りました(笑)
こんな感じです。
unnamed

ドレス姿は式当日までHさんには内緒にしていたので、この写真はLちゃんに撮ってもらいました。
届いたのが嬉しすぎて、宅配後すぐに試着した時の写真なので、机の上が汚くて申し訳ないです…

パーティーの準備も着々と進めていきました。
続きます。

☆お知らせ☆

少し前から、レインボーライフさんというLGBTポータルサイトで記事を書かせていただいています。
この絵日記ブログよりも、ややセクマイ色が強いですが、よろしければ合わせてご覧いただければ嬉しいです

bnr_img_20170217190528270


読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。